WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

【今頃シリーズ】岡山へ。岡山で。

大阪駅でカミさんと別れ、新大阪へ…

f:id:chobinosuke:20150901125222j:plain

こだま773号岡山行き。二度目のレイルスターです…もう一本早いこだまでしたら500系だったんですが、間に合わない事を計算でレイルスターにしました。
20:40発。車内は…

https://instagram.com/p/2mD7/

ひかり

岡山まで貸切w。モブログにあげ忘れたので、その後Instagramのネタとして使いました。

f:id:chobinosuke:20150901125223j:plain

車内で軽食を食べ…何食ったか覚えてねぇーなぁーw。定刻で岡山着。時間があるのでゆっくりと下に行き、夜間撮影の練習です!

f:id:chobinosuke:20150901125224j:plain

2000系。

f:id:chobinosuke:20150901125225j:plain

115系

f:id:chobinosuke:20150901125226j:plain

キハ47 64。

f:id:chobinosuke:20150901125227j:plain

223系…確認してなかったので撮ってないんですが、後ろの方がモコっとした感じなんで多分5000系のマリンライナーですね。やはり予習して計画が大切です。

f:id:chobinosuke:20150901125228j:plain

キハ187系スーパーいなば

そろそろ時間だ。準備はバッチリ。主役を待つ。

index:ぷらっとこだま&サンライズの旅
【今頃シリーズ】ぷらっとこだまで新大阪へ
【今頃シリーズ】開演前。終演後。
【今頃シリーズ】岡山へ。岡山で。
【今頃シリーズ】サンライズで帰路へ