WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

入団

正直、巨人、ソフトバンクにだけには行って欲しくなかったw。

それにしても上出来過ぎる結果のドラフト会議でした。本人は「何処でも」と言ってましたが、内心では上記2球団だったではと思ってまして…タイガースジュニアでしたからそれは無いか!それでも来ていただけるなら御の字です!

ja.wikipedia.org

サードか…顔からするとファーストが似合うような気がw。それならそれで大山くんがファーストでって…もう生え抜きだけで行けそうな感じだなぁ。外国人枠もピッチャーだけで十分のような…この所の状態を見ているとこう言いたくなりますよね。

終盤となり、ストーブリーグは既にスタートしてます。ベテランの退団も決まってますし、トレード候補も決まっているでしょう。来年に向けたプレイを見せて欲しい。

後付:
この場でオイラが言うのもなんです、読売巨人軍の担当者の方へ素敵な計らいを頂きまして感謝いたします。