WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ コンサート at 大阪城野外音楽堂

城北っこの俺としてはカシマシを東京以外で見る事はありえない、そう思っていた。

 

日比谷へ行けなかった反動が今回の行動になったんだが、やっぱりしっくりこない自分が何処かにいたのかもしれない。

バンドのパフォーマンスはとても良かった…暑さなのか石くんのレスポールが悲鳴をあげていたように思えたけど(HIWATTが出てきた時にはビックリしたけど)…それ以外は本当に遠征して良かったと思える。

 

個人的には「too fine life」と「友達がいるのさ」と久々に「Flyer」ですね。Liveで聴きたかった曲と東京以外で聴きたかった曲、何とも言えない爽快感でした。そしてこん時にテンションあがっちゃったんですよね、久々に「Flyer」で。多分石くんの燃えるようなヘドバンが効いたのかもしれませんね。

 

次回ですが…どうなんすかね?こっちは行く気満々なんですがねぇw。

 

後付:先生、おつかれさまでした。丸の内で是非ともお会いしたいです!