WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

CONCERT TOUR 2012 MASTERPIECE Zepp Tokyo 初日、チケットA1番を引いた男

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by chobinosuke (@chobinosuke)

www.instagram.com

久々に更新の@chobinosukeです。まさか自分が引くとは思いもしませんでしたよ。なんで書かずにはいられません!カシマシネタも久々ですね。

グッズ購入、ロッカーに荷物を入れないなら多分開場5分前で大丈夫だと思います。なんせ一番最初のチケットチェックですからね。

それでも興奮し過ぎてるから当然30分前から来て並んじゃってます、はいw。

開場入りは2列に並んで物凄くゆっくり進みます。走って転んで怪我でもしたら問題になりますよね。ステージ脇入口まで来て中に入ってから「どうぞ!」になります。当然センター…ゼップの場合はセンターにバーがあるので石くん側にしました。石くんの音も聴きたかったからですが…tweetしましたが、音的には先生のギターの音とトミのバスドラの音がって感じでした。

開演までは今まで見る事が出来なかったトコをチェックします…先生のエフェクターです。物がデカイ歪み系→歪み系→DD-7。ツマミ位置も大体わかりましたが、MOD品だと再現は難しいでしょうね。

で、1時間ぐらい待つ訳ですが、今までで一番短く感じましたね。

内容はまだツアー中に付きネタ暴露になるのでアルバムの曲が良かったと感想を述べておきます…先生の乳首めっちゃ見えたとだけ女性ファンのみなさまの為に書いておきましょうw。

[広告:Amazon]

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

MASTERPIECE(初回限定盤)(DVD付)

 

6/1の振替。日程通りでしたらアルバム「Masterpiece」の曲はあやふやで聴く事になったのでしょうね。その辺は6/27で良かったのかもと思います。

トミも何事もなくパワフルに叩いていたので安心しました。フェスには行けないので次は…野音か?行きてぇな!絶対行くぞ!

後付:
PAO入ってて良かった!
Twitterでもつぶやいたんですが、俺にはカシマシコンサートで3つの夢があります。一つは雨の野音で「季節はずれの男」聴く。二つ目は浩次とタイマンw(最前列センターで聴く)。もう一つは…公言すると実行されないようなので心の奥底で願っておきます(絶対大多数の人からお叱りを受けそうなのでw)。

後付2:
先生のアンプなんですけど、憶測でHot Rod Series辺りかなと。

[広告:Amazon]

 

大きさからDeluxeかなってだけ言っておきます(確証ないんでごめんなさい)。

後付3:
実はこのチケは「赤羽」の名が入ってるんですよw

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by chobinosuke (@chobinosuke)

www.instagram.com

index : エレファントカシマシ

この日の音源がlive BEST BOUTに収録されてます…私の声も入っております…石くんコールではありませんw。珍しく他のメンバーを叫んでおります。