読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

エレファントカシマシ コンサート at 大阪城野外音楽堂

城北っこの俺としてはカシマシを東京以外で見る事はありえない、そう思っていた。

日比谷へ行けなかった反動が今回の行動になったんだが、やっぱりしっくりこない自分が何処かにいたのかもしれない。

バンドのパフォーマンスはとても良かった…暑さなのか石くんのレスポールが悲鳴をあげていたように思えたけど(HIWATTが出てきた時にはビックリしたけど)…それ以外は本当に遠征して良かったと思える。

個人的には「too fine life」と「友達がいるのさ」と久々に「Flyer」ですね。Liveで聴きたかった曲と東京以外で聴きたかった曲、何とも言えない爽快感でした。そしてこん時にテンションあがっちゃったんですよね、久々に「Flyer」で。多分石くんの燃えるようなヘドバンが効いたのかもしれませんね。

次回ですが…どうなんすかね?こっちは行く気満々なんですがねぇw。

後付:
先生、おつかれさまでした。丸の内で是非ともお会いしたいです!