WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

エレファントカシマシ・コンサート 日比谷野外音楽堂 一日目

f:id:chobinosuke:20150731125800j:plain

 

仕事を無理矢理終え(御前ら、本当にすまなかった。)、雨の本郷通りをタクシーで飛ばし、開演10分前に到着(運転手さん感謝してます!)。

 

入口に向かうと…なんだよ、まだ入れてるのか。しかも入場出来たのは開演時間。チケットの通りで初日は立ち見。最初から場所は諦めていたので石くん側の最後尾に陣取る。

 

一曲目は最初から分かっていた…あっ、ここで晒しておけば良かったかなw…ちまた以外に考えられなかった。畳みかけるように俺の道女神になって。なんて言ったら良いのでしょうか。もう良すぎて怖いくらいでした。

 

暮れゆく夕べ名も無き夜いつもの通り。聴きたかった曲ばかり。

地元の朝は多分聴けないんじゃないかと思っていただけにうれしかったです。

 

残念だったのが月が出ていなかった事でしょうか。野音での今宵の…は別格だとオイラは思うんですよ。

でも、曲と曲との間の雨音が妙に心地良かった。雨ってのは嫌ですが、こういうのも悪くないですね。

 

さて、そろそろ仕度をし、出ようと思います。今日は良席です。

 

[広告:Amazon]

エレファントカシマシ 2009年10月24,25日 日比谷野外音楽堂(完全初回限定盤) [DVD]

エレファントカシマシ 2009年10月24,25日 日比谷野外音楽堂(完全初回限定盤) [DVD]

 

 後付:

先生、私の夢を叶えてくださいまして有り難うございました…雨の中、歌う季節はずれの男。感動しました。

 

追記[09/11/15]:
アクセスがあったので過去を読み返したら…凄い未来予想を発見しましたw。

エレファントカシマシ コンサートツアー2008 “STARTING OVER”@渋谷C.C. Lemonホール

自分で書いていて忘れてました(「季節はずれ」、「季節はずれ」と何度も書いてましたが)。

 

後付2:
あっ、石くんが坊主でしたね。今日は久々にリーゼントで行こうと思っていたんですが止めますw。

 

index : エレファントカシマシ

エレファントカシマシ・コンサート 日比谷野外音楽堂 一日目 

野音!

エレファントカシマシ・コンサート 日比谷野外音楽堂 二日目