WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

良いお年を! 2020

世界が変わってしまった年でした。
皆さんも疲れてますよね。私もかなり疲れた年に、そして歳になりました。

まぁ相変わらずやりたい事は沢山ありまして、「ドラクエウォークのレベル上げなんとかならんのか?」とか、「色々と飽きてきたんで新しいゲームやりたいけど、どストライクが無い」とか、「GaregeBand楽しすぎるからMac版のAmpliTube買ったらもっと楽しくなるんじゃないか?」とか、「去年は紅葉、今年は林檎の発芽に成功したから、来年は苺を発芽させたいなぁ(ランナーでの増殖は今年完了済み)」とか思案しています。

今年を振り返ってみますと

chobinosuke.hatenablog.com

先ずは新しいMacBook Proですね。購入して1年経ってないのにもう2つも新しいのが出たと言う凄い経験をしました。OSサポート終了まではコイツで行く予定です…でもM1が物凄く気になります…うーん、Air? 買いません、買いませんw。

それからiPad  Air

chobinosuke.hatenablog.com

そうそう「給付金で」でした…結局、消費に回ったのかどうかわからないモノでしたね。次やるならマイナポイントのような消費に使うモノにして頂いた方が良いと思います。

で、iPad Airはほぼ息子のFortnite専用機だった筈が…もうiOSでフォートナイトは出来ないって言えそうだわ。まぁGaregeBandイジリ倒したし、

[広告:iTunes]

TVer(ティーバー)

TVer(ティーバー)

  • TVer INC.
  • エンターテインメント
  • 無料

TVerでこの年末にIWGP見られたしと何とか使いだしたのでやっぱり良かったと思ってます。

あとは

chobinosuke.hatenablog.com

こちらはそのマイナポイントを頂いたので購入しました。

[広告:Amazon]

東芝 Bluetooth送受信機能付CDラジオTOSHIBA Aurex TY-AN1
 

このサイズでこの価格帯としては最強だと思います。特に感度が良い点は高評価です。今まではアンテナ修正しまくってたのが一切やらなくてなりました。今年買った中では一番のお勧めです。ラジオ好きな方は是非どうぞ!

本年も駄文にお付き合い頂きありがとうございました。昨年はさぼって年末の挨拶しませんでしたが、今年は出来たので御の字でございますw。来年は幸を多く見つける楽しい年にしたいと思っております。皆様も良いお年をお迎えください。

お題「#買って良かった2020 」に参加しております。