WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ、ポニーキャニオン時代の楽曲をiTunes Storeで配信開始

…いつの間に…orz
最近チェックしてませんでしたので驚きました。

[広告:iTunes]

iTunesが必要です。

注目すべきは「真夜中のヒーロー」のシングルですね。これには「旅の途中」が収録されてます。持っていなかったので早速ダウンロードしました!

旅の途中は確かチオビタのCMで使われていたんじゃなかったかな(違ってたらごめんなさい)。この当時のカシマシらしい楽曲で、壮大です。来春のZeppでやっていただきたいな(勿論Zepp行かせていただきますよ!)。

後付:
にしても公式サイトに一言も書かれていないってのは…。
新曲出るから尚更こういうの大切だと思うんですが。

[広告:iTunes]

旅の途中

旅の途中

  • provided courtesy of iTunes