WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

ありがとう、チャプター2シーズン2!さぁ、シーズン3だ!

何か思い立たない時のグライダーは"ザ・アンブレラ"を使っている@chobinosukeでございます。エンジン付いてる系のグライダーって落下中は五月蝿くないですか?視界も悪くなるのが多いし、大抵は一回使ったら直ぐにシーズンのビクロイ傘に。で、飽きるから結局、ザ・アンブレラに戻しちゃいますね。

あと、このシーズンには"キングスマン"がありましたね。一回だけ、使ってビクロイ取れましたが、そこからは使わずでした…多分Botですね、絶対Botですね。おっさんにはもうフォートナイトはキツイです。目と反射神経の若さが欲しいですよw。

ワンタイムイベントも終わり、いよいよ何か無い限りは…色々あり過ぎましたね、チャプター2シーズン2は。スパイの要素を持ってきたシーズン2は本当に面白かったです。ただ、あまりにも長過ぎた。これを「仕方ない」で済ませる訳がないとEPIC GAMESには願ってます。

既にストームがツナミ(英語でも津波Tsunamiなのでカタカナ表記)になってますのでシーズン3は"海"がテーマなのは決定ですね。アイテムに"酸素ボンベ"が出てくると予言しておきます(ボンベなんで使用出来る時間も決まってるんで面白いと思うんですが)。

後付:
映画"アクアマン"の主役を演じたJason MomoaがInstagramのストーリーズに"三俣槍"の画像を@fortnite付きで投稿してます…アクアマンコラボは確定。って事はネイモア(Marvel)とのコラボは無いって事かぁ…三叉槍が害悪武器になるんですねw。

後付2:
今回、写真は一切なく…動画撮れる環境を作ればまだ変わってくるんでしょうが、やってるゲームが増えてしまって、「動画撮った所でなぁ〜」ってのが現状です。つか、CoD Mobileもバトルパス買っちゃったしなぁw。

後付3[2020.06.18]:
驚きました、シーズン3。まさか今回のカスタマイズが"傘"とはww。一応、ビクロイ傘は入手済みです(最後は人 vs Bot vs オイラで、Botが人を狙ってくれたんでビクロイ出来ました)。

index:

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

今回も

今週のお題「傘」

に参加しております。