WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館 / エレファントカシマシ

YouTube
プロローグ オブ 桜の花舞い上がる武道館 / エレファントカシマシ
http://www.youtube.com/watch?v=nXt8FaLdWqY

 

ホントに地下鉄で来られるだなw。この前のZeppも「ゆりかもめ乗ってきた」って仰ってましたし。

でもオイラはてっきり新宿線と思ってたんですが…神保町からは一駅ですから(オイラはそう来る予定でしたが間違って急行に乗ったから戻ってくると言う馬鹿な失態をしております)。

流石に大事な一番ですから古書店はお預けなんですね。

 

やる前から楽しみで仕方ないって感じが滲み出てましたね。

今回の武道館は本当に行けて良かったです

 

[広告:Amazon]

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

桜の花舞い上がる武道館(初回限定盤) [DVD]

 

勿論DVDも予約済みです。

 

後付:
先生、野音でお会い出来るのを楽しみにしております
最近、ひまつぶし人生がフェイバリットなんで一つお願いします…
先ず無理だろうな…。

 

index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com