WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

10月1日に発売ですか。

「新しい季節へキミと」発売が決まりましたね…、
1800円(DVD付き)ですか。

 

そりゃ〜ファンは買いますよ。

でも本当に欲しいのは音質や映像が多少悪くても野音のライブDVD(しかも全曲)だと思うんですが。

東京ジェラシーとかさらば青春とか見たいですよ。

 

それとJCB決まりましたね。非常に行きたいです。

なんならこの前先生がお話になっていた「水道橋から赤羽まで」やっても良いくらい行きたいです。

勿論、道筋だけなら余裕で帰れます(体力的にはかなりキツイですが)。

やりたい方おられましたらメールにてご一報ください(嘘)。

 

後付:
にしてもそろそろPAOに入らないとチケット取れなくなりそうだな。