WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

2位

f:id:chobinosuke:20211028130233j:plain

今シーズンが終了しました。最後に笑顔で終われると信じてましたが、相手が上手でした。

騎虎之勢を今シーズン書けなくなったのは「ここで書いてしまって何かあったらどうしよう?」と言う恐怖でした。「たかが」ですが、「されど」なのです。

前半で逃げ切れると思っていましたが、オリンピックの中断後に戻せなかった事は球団も恐怖に駆られたのでしょう。その恐怖は我々ファンよりも上だったと思います。

今年もルーキー達が活躍してくれましたし、二軍の優勝は昨年の苦労を考えると平田監督の力量が大きかった(勝男ちゃん、頑張ってくれました!)。若返りは巧くいっているので、この先は常勝が期待できますね。

準備は十分出来たと思います。来年こそはセ・リーグ優勝だ…その前にクライマックスで暴れまくって日本一への道のりを楽しんで欲しい!