WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

結局まだまだ有線じゃなきゃ駄目だって話

www.nintendo.co.jp

サイト見る限りだと頭が良くなっているとは謳っていないし、コントローラーも変わってないみたいだし、なので「買うべきか?買わないべきか?」と問われれば、オイラは買いません!

で、今回騒いでいる有線LANですが、

f:id:chobinosuke:20210707155928j:plain

SwitchにLANアダプターが接続されている状態

ウチなんて買ってからずっとこうですよw。

最初は純正のLANアダプター

www.nintendo.co.jp

でしたが、今はBuffaloのアダプターを使ってます。現行モデルは

[広告:Amazon]

ですね。Buffaloのを買った理由はUSB3.0だからですよ。少しでも回線スピードを上げたいじゃないですか。でも未だに任天堂はバージョンアップしないんですよ。

www.nintendo.co.jpこう謳ってもうどれくらいになるのかw。でも、いよいよなのかな?そう見て大丈夫ですか、任天堂さん?w

後付:
Twitterのトレンドを見てなんですが、Switchの開発してる頃はここまでTPSが中心で業界が進んで行くなんて考えてなかったと思います。任天堂スプラトゥーンと言う物凄い強さのTPSがありますが、 それ以上のFortniteと言う巨人が現れるとは考えられなかったでしょうね。