WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

鬼滅…ではなくて、ハリー・ポッターとアズカバンの囚人を観て、ハリポタシリーズの良さがやっとわかった。

今週のお題「最近見た映画」なんですが、まぁ運営側としては鬼滅の刃ですか?鬼滅の刃なんでしょw。残念ながらオイラは見ておりません…息子が見ているのをカミさんが見てハマり映画館に出向くと言うよくあるパターンは我が家で起こりましたw。そんな状況を見てでのオイラのTV版の感想は「なんか騒がしい」でした(ファンの皆様、申し訳ございません)。ごちゃごちゃ騒がしいのは苦手なのです。

そんな中での金曜ロードショーですよ。自分的にはハリー・ポッターは「子供の流行モノ」ぐらいな感じで1作目の賢者の石しか観ておりませんでした、しかもTV放映(今回で二回目)。

[広告:Amazon]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

ハリー・ポッターと賢者の石 [DVD]

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD
 

今回は息子と一緒に見ておりました…やはり流行モノだなぁが感想。翌週の秘密の部屋もやはり流行モノだなぁでした…今週も三作目のアズカバンの囚人を観るのか?観ないのか?

[広告:Amazon]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

  • 発売日: 2014/07/16
  • メディア: DVD
 

 …ゲイリー・オールドマンが脱獄犯役で出てるなら観てみるか。Wikipediaの情報から映画を観ることを決めたのは多分初めてだと思う。

中盤までは「あぁ、やっぱり」と声に出しそうでしたが、後半のどんでんとスピードが自分にはとても良かった。どれぐらい良かったかと言うと「続きはHuluで見れるのか!」のレベルです。

www.hulu.jp

[広告:iTunes]

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

Hulu / フールー 人気ドラマや映画、アニメなどが見放題

  • HJ Holdings, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

どうしよう?観るべきなのか…ゲームやる時間を減らすべきなのか?

後付:
ちなみに映画館で観た最後の映画はSTAR WARS スカイウォーカーの夜明けです。

[広告:Amazon]

ルークは子供時からのヒーロー。がっつりとどハマりしている世代です。

Episode VI

今でもウチでは家族劇が繰り広げられておりますw。