WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます

旅です。新しい相棒・Pentax K-xといっしょです。

今回の目的は

今回ももちろんリアルタイム更新…今回からはtwitterでやります。お願いだからサーバ飛ばないでねw。

いつも気になる天候なんですが…最大の楽しみは雪景色なんですけどねぇ。

 

では、行ってきます!!!

 

index:秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます
再び、「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ
長岡で
秋田着
しらかみリゾートの旅・前編
しらかみリゾートの旅・後編
えっ?函館・大沼フリーきっぷの旅?
ロワジールホテル 函館に宿泊
函館の町
夜の函館駅
函館駅の朝
いかめしリベンジ!
再び弘前へ
寝台特急あけぼのはオイラに何を教えてくれたのだろう
秋田・大館フリーきっぷの旅…なのに函館に行きます エピローグ