WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

忙しい…

久々に戯言を…まぁ、愚痴らせていただきます。あっ、ポジティブな愚痴です、ポジティブなw。

ブログ記事3本ぐらい書きたいし、YouTube用の動画編集は試行錯誤の繰り返しをずっとやってる感じでフォーマットがまだまだ出来てないから一週間ぐらい掛かっちゃうし…そんななのにOverwatch2やっちゃうし(←これやらないと気分的に無理なんですよ。最強な気晴らしになるんで)。

で、1番の理由は息子が小学校を卒業したってのが多忙な原因です(とても喜ばしいのでポジティブなんですw)。

息子の小学生生活の後半はコロナに振り回されるモノでした。それでも小学校の先生方、地域の方々、習い事での先生・コーチの方々のご協力で楽しく送れていたとオイラ自身は感じております。

先週はその別れが一気にきまして、毎日が涙目ですw。我が母校で入学・卒業させるのが子育てにおいての夢だったので、卒業式はホントしんどかった。

今週も忙しそうです。ただただ全打席フルスイング・全イニング全力投球・えっぐい変化球で行こうと…あっ、もう開幕じゃん今年はアレだ、あれ、A.R.E.目指して行きますよ!

はてなブログ

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」

に参加しております。