WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

良いお年を![2017]

おい、年1でしか更新しないのかよw。

まぁ、色々とやりたい事が多すぎて…ポケモンGOやりたいとか、ARMSやり過ぎたいとか、ギター弾きたいとか、紅葉を種から育てたいってスゲェ無理な事を考えていたりとか…と、いつも通りの言い訳を用意しておりました。

そうですね、カシマシネタとしては「王子に行けなかった」、「野音にも入れなかった」でも「大宮には行けた」という感じでして、30周年なのに参加してない感じな年で、フリークスの話が聞けただけが救いでした。年始は先ほどメールが来たので気が向いたらNHKホール引き換えてこようと思っております。

冒頭の通りで2017年はゲームでした。
特にARMS格闘ゲーム第一世代(スト1を手が痛くなるぐらいやって、スト2SFCで発売させた(どんだけゲーセンで使った事かw)のが今の40代後半)のオイラにはどストライクなゲームでした。
良さは「面倒なコマンド入力は必要ない!」ここに尽きます…ポッ拳も買ったのですが、コマンド練習が嫌になって全然やらなくて知人に貸してる有様w。

[広告:Amazon]

子供にせがまれてSwitch買っちゃったオールドゲーマーな皆様、ガキどもを粉砕しましょうw。

そこからですが、Switchの買い方をよく相談されました。
店舗での販売は少ない気がしていたので公式のMy Nintendo Storeでオイラは購入しました。こう言う風にすると買えるってシミュレートして実践したら本当に買えたので自分でも驚きました。
この年末は出荷が多かったようで、ジョーシンさんに行ったら普通な感じで販売してましたからもうちょっとしたら普通に買えそうですね。

そしてポケモンGO。レベル40目標でしたが、無理でした。レイドも東京23区なのに相変わらず集まらない場所なので…ここも緩く続けていこうと思ってます…ここだけの話ですが、

[広告:Amazon]

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)

 

失くしましたwww。二個目を使ってます。あるとやっぱり便利なのでオススメです。

今年もありがとうございましたm(._.)m。
来年も年1ペースで行こうと思っておりますw。あっ、もう一つ。

chobinosuke.iza-yoi.net

元々の始まりを大晦日に復活させました。誰得?サイトですので適当に見届けていただけると幸いです…そうです、そうですよ、これ書いたのもリンク付したいだけですwww!

では良いお年をお迎くださいませ。

後付:
折角の休みが中途半端な風邪のお陰で狩に行けず。って事でパテジャに潜るとするか!