WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

…一からの出直し?

暑中見舞い申しあげます。

ブログではご無沙汰しております@chobinosukeで御座います。

まだまだ暑い日が続きますのでご自愛くださいませ。無理はイカンですよ!

では本題へ。

 

ほぼ休んでいたブログをHatena Blogで復活させようと企みまして、それをやっと今頃になって始めた次第であります。

亡きブログ人からgooに引越したんですが、どうも色々と不自由なんですよ。消されちゃってる記事もありましたし、使いがってがイマイチだしでで。

過去記事に関しては残したいのを選んでこちらにも載せます。まだまだ時間が掛かるのでおいおい更新です。

 

あくまでも軽く、軽く、軽くです。昔のようにはまだまだ行かないんですよ…まだ息子ちゃん小さいんで←言い訳にすんなよ…なので宜しくお願いします。