WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

札幌駅で。

勿論、ここでも写真を撮る為に早めに戻ってきたのだ…でも嫌な事も思い出す…忌まわしき博多事件…w。
まぁ、大丈夫でしょう、早速撮りまくりw。

f:id:chobinosuke:20150814174038j:plain

183系(おそらく特急とかち)。

f:id:chobinosuke:20150814174039j:plain

789系1000番台
スーパーカムイから快速エアポートにチェンジ)。

f:id:chobinosuke:20150814174040j:plain

785系L特急すずらん)。

f:id:chobinosuke:20150814174041j:plain

731系

何事もなく無事終了。
博多に比べると暗いですねw。
車両は九州より地味な感じがする。まぁ東日本よりは全然良いと思いますがw。
次回来る時はコイツらに乗れるとイイな。

少し時間が出来たので一服。
あぁ、遂に帰路が始まるのか…。

後付[2015.08]:
こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。
これまた全然ダメダメで何とか撮れてる感じが多すぎ。で、今回気が付いたのが下の一枚…

f:id:chobinosuke:20150814174042j:plain

おい!何故711系撮ってないんだ!w

[広告:Amazon]

北海道JR系現役鉄道車両図鑑〜北海道で在籍しているJR車両を全解説 (MG BOOKS)

北海道JR系現役鉄道車両図鑑〜北海道で在籍しているJR車両を全解説 (MG BOOKS)

 

index:ちょび、青森・函館フリーきっぷの旅…なのに札幌まで行くよ
「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ[前編]
「寝台特急あけぼの」がオイラを北へ運ぶ[後編]
青函トンネルを抜けて北海道へ
SL函館大沼号に乗車!!![前編]
SL函館大沼号に乗車!!![後編]
札幌まで。札幌にて。
札幌駅で。
急行はまなすで帰路へ。
八戸、そして終着
ちょび、青森・函館フリーきっぷの旅…なのに札幌まで行くよ[エピローグ]