WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

Live at Zepp Tokyo

前日の大阪とほぼ同じセットリスト。

 

ニューアルバムからの「今はここが真ん中さ!」。

「石君、ここでカッティングだろ」と思っていたら…流石です!

そして「まぬけなJohnny」。

スリーコードでかなり渋く仕上がってます。

 って事で「Starting Over」はかなり期待出来ますよ。

 

[広告:Amazon]

STARTING OVER

STARTING OVER

 

この記事を書いている現在でも15%offになってます。当然予約済みっす!

 

その他では「悲しみ…」と「今宵…」をあんなに早くやるとは思ってませんでした。

太陽の季節」(廃盤なの根に持ってるなw)、「うつらうつら」をやるとは。

 

今回、繋ぎ方が物凄く良かった(「生命賛歌→シグナル→ガスト」の所以外は)と思います。

アンコールの「歴史→デーデ→星の砂→星の降るような夜に」は特に良かったです。

 

さぁ次回は…来年ですか?、先生www。

そう言わずに渋公(今はC.C. Lemonホールなんだよな。)でお会いできるのを楽しみにしております。

 

後付:
「SHAKE」Tシャツ、黒欲しかったのに…orz。

後付2:

「SHAKE」黒は通販で入手済です!