WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編

f:id:chobinosuke:20150805182608j:plain

今朝、無事東京に戻ってきました。

先ず一言、

超〜楽しかった!!!

もう大興奮でした。で、最終日の夜はほとんど寝ていないのでこんな時間(深夜2時)にアップしてます。

今回の旅の目的は、

です。

これから記事を書いていきたいのですが、旅はまだまだ続きますので日曜以降にご報告したいと思います。

明日は北へ向かいます!

後付[2015.08]:
こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。この写真は電池切れちゃって携帯で撮ってるんだよなぁにしては綺麗に撮れてます。

[広告:Amazon]

惜別、駆け抜けた寝台列車たち なは・あかつき・銀河 [Blu-ray]

惜別、駆け抜けた寝台列車たち なは・あかつき・銀河 [Blu-ray]

 
惜別、駆け抜けた寝台列車たち [DVD]

惜別、駆け抜けた寝台列車たち [DVD]

 

index:ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [序章]
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [初日]
梅小路機関車館へ行く
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [二日目前編]
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [二日目後編]
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [博多駅で]
寝台特急 あかつき・なはに乗って。
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [三日目前編]
交通科学博物館へ行く
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [三日目中編]
ちょび、青春18きっぷの旅 東京-博多編 [三日目後編]
寝台急行『銀河』はオイラに何を教えてくれたのだろう。