読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

エレファントカシマシ 新春ライブ 2016 at 東京国際フォーラム ホールA 初日

あけましておめでとうございます。昨年はHatenaに移動し、心新たな気持ちで始めました。今年も少しづつ書いていく所存でございます。

では本編。

出かける前にTwitterを見てましたら金原さんが!新春ならではですね。期待せずにはいられません!

https://www.instagram.com/p/BAHJgM7Q92g/

着いたぜ!#エレファントカシマシ

Instagramへお約束の記念撮影場所をw。いつものコンサートでは無く、ライブなんですね。

内容についてはネタバレなるかもなのでその他の事をtweetから。

f:id:chobinosuke:20160105141316j:image

初日は4列目ミキオさん前でオーケストラが入るとピットになる場所でした。最初「あれ?揺れてる?」みたいな感じで、トミの気合だと伝わってくるのを感じ取れると「あっ!スゲェや!」で揺れる揺れるw。そして、

まだ少しだけしてますw真横にスピーカーがありましたから仕方ないです。

成ちゃんの音は物凄く響いていたのですが、村山さんの細い音は聴こえづらかったですね。その分ミキオさん、石くんの音は良い感じでした。

いきなり曲替え?だったので村山⭐︎潤さんは困ったでしょう。昔、蔦谷さんも同じ経験をされてましたね。

最後はお約束の今日の石森さんを。

最近はこのパターンが王道ですね。サンバーストのストラトの時は先生もサンバースト使われていたんで揃い踏みだったので唸っちゃいましたw。

去年の事(違うセトリ)があったので今年は2日行きます!今日もインスタで記念撮影からスタートの予定ですw。

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回限定盤)(DVD付)

 

後付:
先生、今日こそは

を。やっぱり聴かないと正月って感じになりませんので、どうか一つ!

index:エレファントカシマシ