WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

新春ライブ2019 at 日本武道館

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by chobinosuke (@chobinosuke)

久々に感想を(前記事あげた勢いもありますw)。

武道館ってプロレスはアリーナでしたか見た事がなかったのに、カシマシはずっと2階席。念願のアリーナだった訳で席は上手側の端の方。

席についてすぐにツイートしたんですが、終わってみたら、

驚愕wでした。アンプ・スピーカーが今回も上手側に向いていたので多少は期待していたのですが、野音より聴こえてた。そして先生が歌に集中する場面が多かったような気がします(何かは忘れましたが「弾け!」って石くんに指示出してましたね)。この辺も聴こえた理由になるのではと思います。

あと、ユニバ多めも感じました。「そろそろユニバ縛りをやっても良いんじゃねぇ〜のか?」って念願がありましたんでオイラ的には歓迎です。新しいエビバデも増えてますから野音以外は良いと思います。

何度と聴いてるんですが、今年のが一番良かった。今思うと聴きたいってのが心の何処かにあったのかもしれません。

二・三日前から東京ジェラシーが頭駆け巡ってて、ホント聴きたかった。

ともう一つ、今年も「真冬のロマンチック」演りませんでした。聴くと新春って感じを一気におこしてくれるので、先生、来年は是非にお願い致します。

後付:
いよいよソロが始まりますね。21時頃にTwitter集合ですね、エビバデw。

www.ktv.jp