WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

良いお年を2018…ってもうとっくに年明けてますよね。

この冬は秋の訪れを感じず…あっと言う間にが聴きたくなる季節になってしまいました。

[広告:Amazon]

扉

 

 そして感銘を受けて頂けたなら是非とも扉の向こう [DVD]も観ていただきたいです。 

[広告:Amazon]

扉の向こう [DVD]

扉の向こう [DVD]

 

ブクロのビックリガード下をやたらと歩きたくなる筈です…オイラはトレンチコート着てやりました、馬鹿ですw。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます!ちょび之助です(YouTuber風)。

では、年一の総集編をお送りしたいと思います(何年続けるんだ?ちなみに草稿は12/14に書き始めてます)。

まぁ、色々とやりたい事が多すぎて…Fortniteとか、今頃スプラトゥーン2に嵌ったとか、ギター弾きたいとか、今年は採取してきた紅葉の種を植えて発芽させてみたいってスゲェ無理な事をやり始めた!とか…と、去年のこの箇所をコピペして書き直していつも通りの言い訳を用意して書きましたw。

 

今年は野音に入れました! 

印象的だったのは

細海さんって激しいと思っていましたが、これほどとはw まぁこれぐらいやらなければ本物を作れないと思います。

 

そしてなんか今年って感じがしないんですが、

https://www.instagram.com/p/BgbeYBAHP2K/

戦利品。#エレファントカシマシ #30thanniversary #FINAL

二日目のSpecialでは息子をLive鑑賞デビューさせました…本人はあの中寝た時間があったそうでw(親父は別の場所で観てました)。常々「最初はカシマシを」と親の身勝手をやったのですが、「『風と共に』を一緒に歌えた」と言っておりましたので良しとしておきます。

 

ゲームは相変わらずな状況におりまして、

フォートナイト バトルロイヤル|オンラインコード版

フォートナイト バトルロイヤル|オンラインコード版

 

Fortniteには下手くそなりに嵌りました。プレイが終わる度にあと30若かったらなぁと物凄く思ってます。

ちなみに上の広告は0円でアマゾンに出てましたΣ(・□・;)…一体誰が買うんでしょうか?SwitchでまだFortniteをダウンロードしてない貴方、是非これをクリックしてダウンロードしてみてください!

それと息子の影響でスプラ2を最近始めました。

[広告:Amazon]

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

これは息子を強化する為にスプラ2を始めたのですが、ギア付けに魅了されまして、イヤイヤ面白い面白い。まだまだのランクですが、大分分かってきたので…とは言ってもこれもあと30若かったらなぁな感じですね(Fortniteに比べたらまだ楽ですが)。

スマホのゲームはやってない状態です…GOはルカリオ獲ったらってのがあるんですが何だかなぁですし、妖怪ウォッチワールドは夏休みが終わったら一気に人口減ってゲームが進まない感じになって…やはりスマホでは限界を感じるのがマニアなのでしょうか。つかFortniteの為にPS4欲しいっすよ(レッド・デッド・ディデンプション2もやってみたいなぁとか思っていたりで。)…その前にもう一台Switch買えよと息子に言われそうな感じでもあります。

 

では、もう22日も過ぎちゃいましたが本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m。

 

後付:
新春大阪の情報は敢えて何も取得しない状態にしました。武道館は初日だけですが全力で楽しむ所存であります…と書いておいて武道館前にはあげようと思っていたのですが…今年も自分のペースを守っていく予定です!