WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

良いお年を。

あぁ、今年も三日坊主的なブログ更新になってしまった…。
言い訳しますwと色々な感じで忙しすぎって事ですね。

ネタ的には野音に行かせて頂いたり、

Zeppも2日間行かせて頂いたり、

なのだから書かなきゃ駄目ですし、新しく始めた方だって色々とやってるんだから書けばいいのにと思っているんですが、そりゃ、iPhoneポケモンGoだの、ゲーム(実は後2つ(3つだったのを一つ止めました))だのとやってればブログ書いてる時間ねぇ〜だろって話です(←開き直るなこのスットコドッコイ!)。

さて、鬼ちゃんが笑う話。
武道館はあっさりと

慣例の二階席でございます…つか俺は何時になったらアリーナで観させて頂けるのだろう?プロレスに通っている頃はアリーナ以外で観た事なかったのが武道館だったのに…天命に任せて、良い事がこの後あると…野音入れて頂けるとか、野音入れて頂けるとか野音いれて頂けるとか…願っております。

つか、久々に物申しさせて頂きますとMeet & Greetやってくれとは申しませんが、VIP席ってのをそろそろお考えになっても良いのではと思います(当然最初の抽選で)。

では、良いお年をお迎えください。

後付:
じゃ、年賀状出してw、頼んでおいた天ぷら買いに行ってくるとするかな。