WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

Master Of Puppets / Metallica

https://www.instagram.com/p/BCfp1CLQ95m/

30th Anniversary #Metallica #MasterOfPuppets

Master Of Puppetsを聴いて30年が経った。Twiiterに「ぶっ飛んだ」と書いたが、ぶっ飛ばされたのはRide The Lightning以来だった。ただ、Anthraxを聴きまくったお陰でBig4のNo.1にはならなかった。この辺がオイラの偏食ではなく変食である所なんだろう。

このアルバムが名盤であってThrashの未来を決めたのはいつまで経っても変わらない。聴いた事がないなら、是非聴いて86年当時のオイラのようにぶっ飛んで頂きた。

[広告:Amazon]

Master of Puppets

Master of Puppets

 

[広告]:iTunes

Master of Puppets

Master of Puppets

後付:
書いておいて編集し忘れてあげてなかったw。当時一番欲しかったTシャツはMetallicaでした。ネットがない時代…今はアーティストから直で買えるのは本当に良いですねぇ。