WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

本当にテストな投稿を行っておりますm(_ _)m

外部連携がイマイチわかってなかった。

つかiOS版のだと編集オプションがないのね…裏技的なモノは見つけましたが…それをこれからこの記事でやってみようと思います。

後付[メモ]:
成功した!これでアプリから予約投稿出来る。
アプリで下書きし、タイトルと記事をコピーしたら「プレビュー」をプッシュ。
記事が出てきたら編集ボタンをプッシュ。
ペーストして成形したら「オプション」をプッシュすると「投稿日時」が出てくるので入力して「指定日時で予約投稿する」をチェック。外部連携が出てくるのでチェックを入れて上の「予約投稿する」をプッシュで終了。