WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

「愛すべき今日」のミュージックビデオをショートバージョンでユーチューブに公開

エレファントカシマシ「愛すべき今日」Music Video (Short Ver.) - YouTube

カシマシらしいMVですね!

 

配信用アルバムアートもMVから使っているようですね(iTunes以外もこれを使っているのでしょうか?確認しておりませんm(_ _)m)。

夏フェスの映像を一切見ておりませんので何ともなんですが、愛すべき今日を演る時はヴォーカル専念にして「大事に」←先生の最近のキーワードですね。大事に唄って聴かせて頂きたいです…野音楽しみにしております。

 

あと、曲の感想をtweetしてますので補足を。

高いですよね。カラオケでオリジナルキーじゃツライでしょうね…もう何年もカラオケには行っておりませんがw。

MVは「らしい」と書いてますが、オープニングは「らしくない」、可愛い感じがしました…DarlingMASTERPIECE)より可愛いオープニングだと思います。多分蔦谷さんの引き出しの良さですね。本当に感謝です。

多分気の所為ですw。ライブで再現するのに石くんが押してたら俺はずっと注目してますね。ジョニーの彷徨昇れる太陽)の時はずっと注目してました。

[過去記事]

[広告:Amazon]

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)

愛すべき今日(初回限定盤)(DVD付)

 

CD待てない方iTunes配信をどうぞ!

愛すべき今日

愛すべき今日

CD発売から4日後が野音ですね。S編成でのこの曲。楽しみです。

[参考]

www.elephantkashimashi.com