WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

別辞

f:id:chobinosuke:20150817233404j:plain

チャンスが出来たので北斗星にお別れを言いに行ってきた。

f:id:chobinosuke:20150817233403j:plain

やはりロビーカーには馴染めない。

f:id:chobinosuke:20150817233405j:plain

13番線に来ての一番の楽しみはここでの香りなんです…アホだと自分でも思っていますが、このディーゼル臭が堪らないんですよw。この香りも今日で収めです。

f:id:chobinosuke:20150817233406j:plain

この日の釜はEF510 515号機。ラストナンバーを見るのは多分初めてです。

f:id:chobinosuke:20150817233407j:plain

現状の自分の身体だとここの位置が限界でした…なるべく他の方が写らないように撮ってきました。夏休みという事もあって子供も沢山いまして、彼らにこの遺産を動いている状態で残せないのは少し悲しいですね。

最終日は間違いなく混雑するでしょう。無事に終える事を祈っております。

 

[広告:Amazon]