WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

World Magnetic Tour '10 at さいたまスーパーアリーナ

f:id:chobinosuke:20150916160207j:plain

いや〜良かった。
良すぎて疲れちゃって今頃書いてますw。

ちょっと遅めに着いて物販へ。
一応ツアーTシャツ(例の東京都マーク)も最後の一枚を購入出来たんで良しとし、会場へ。

アリーナBだったんですが思っていたらよりは見えたと思います。
ただ、流石Metallica!!! ヤローばっかだから背伸びしないと見えない、見えない。
前座の二バンドが終わって押されるように前へ行ってしまい、モニターすら全く見えず。曲が始まってMoshが起こったからそれで脱出!その後はなんとか観られました。

Disposable Heroes、...And Justice for Allはやるとは思ってなかっただけに個人的には盛り上がっていたように思えました。
替わりにFuel、Blackenedが聴けなかったのは残念でした。

やっぱり行って良かった。今度は何時来るか分からないし、俺が行けるかも分からない。ホント行けて良かった。

後付:
まさかこの歳で本当のMoshがやれるとは思わなかったw。めっちゃ楽しかった。あの場で共有出来たファンの皆さんに感謝!!!

[広告:Amazon]

デス・マグネティック

デス・マグネティック

 
Beyond Magnetic

Beyond Magnetic

 

後付[2015.09]:
原点回帰と言われてましたが、進化であると思います。沢山のエッセンスを加味して変化を求めないようではMetalを引っ張っていくバンドではない。