WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

「幸せよ、この指にとまれ」初回版DVDのアルバムアートワークの場所はここだ!

f:id:chobinosuke:20150731170105j:plain

 

 Amazon、仕事が早いです!

ってことで早速聴いてます。

渋公で聴いた時はまだまだなのかなって思ってましたが、改めてCDで聴くとやっぱり違いますね。

 

そしてとても特典とは思えないLive版。

これってファンが望んでいたモノだと思うんですよ。やっぱりカシマシはライブバンドですからね。いつもそのパワーに負けそうになるけど、負けねぇぞって感じで闘ってますよw。

個人的には「ダンナ」と「待つ男」の危なさwが良かったです。

 

f:id:chobinosuke:20150731170124j:plain

 

 で、上の写真の場所ですが、ズバリここでしょう。

 

 

 

修正:
iPhoneで見ると場所がずれていたので詳しい場所は「地図を見る」で確認してください。

 

多分白金辺りだろうと思っていたらビンゴです。高輪消防署の近く、清正公前交差点ですね。でもこの辺は滅多に行かないからな…。

 

[広告:Amazon]

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

 

 買うなら初回ですよ。買って損はありません。

 

後付:
先生、お会いできることを楽しみに待ってます…絶対取るぞ!

 

index : エレファントカシマシ

幸せよ、この指にとまれ

エレファントカシマシ 新春ライブ 2010 at 渋谷C.C.レモンホール 初日