読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

幸せよ、この指にとまれ

曲については新春コンサートの感想をどうぞ。

 

index : エレファントカシマシ

エレファントカシマシ 新春ライブ 2010 at 渋谷c.c.レモンホール 初日

 

どれぐらい纏まった(物凄く良い意味でです。)で気に入るかだと思います。

 

で、初回特典ですよ。なんすか、これは、やり過ぎですよ。

つか、これだけの事が出来るようならそろそろLive版出しても良いと思うんですが。

まっ、これはこれで得したって事にしておけば良いんでしょうねw。

 

参考:
エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

[広告:Amazon]

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

幸せよ、この指にとまれ(初回盤)(ボーナスCD+DVD付)

 

Amazonではもう予約開始してますね。今回はやることが早いぞ!で、当然予約しました。

ついでに通常版も。

幸せよ、この指にとまれ

幸せよ、この指にとまれ

 

 

後付:
先生、ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
bridgeのインタビュー、「30人…」多分その中にオイラは含まれていると思います。そんなのになったら赤羽でやりましょう。良い小屋があるでしょうから。
あと、野音のDVDはなんとか一枚目は見終えているのですが、二枚目に中々進みません。貧乏性で勿体ない気がしてしょうがないのです。でも何時か、でも何時か見ます。

 

index:
「幸せよ、この指にとまれ」初回版DVDのアルバムアートワークの場所はここだ!
発売記念!こんなの見つけてみました。