WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

野音2daysに野音ライブ 20周年記念 ベスト盤3タイトル同時リリースだって!!!

エレファントカシマシOfficial Web Site
エレファントカシマシOfficial Web Siteインフォメーションページへ

 

いや、やってくれました。

昨日なんですが、私のお客様と、

 

お客様「今年はやるんですかね、野音?」

オイラ「ひょっとして2daysかもしれませんね。やるなら9月か10月だと思いますよ。」

 

そんな会話をしてましたよ。びっくりしました。

 

そしてベスト盤3タイトルなんですが、「えぇ?」って思うのはオイラだけなんでしょうか?

でもリマスタってだけで買っちゃうんだろうなw。

発売は9月16日です。

 

あぁ、野音はなんとしても取らないとな!

 

後付:
両日違うリストとかになったら…絶対両日行かないと!

 

後付2:あっそうそう、2日発売のPlayer買わないとな。石くんが何使ってるかがやっと分かるからな。