WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

エレファントカシマシ コンサートツアー 2009 "昇れる太陽" Zepp Tokyo 二日目

やっぱ二日行かないと駄目ですね。

 

スタートはこうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたいで!しかも続けて悲しみの果てって。周りの人が良かったのでスタートからノリノリでした!

 

BLUE DAYSでの石くんのコーラス…最強に決まってました。スゲェ〜しかめっ面が良かった。

あと、今宵月…えぇ、「の」が入らないって!絶好の歌、聴きたかった。「もう絶交だ」って叫びたかったなぁw。

って事で今日も廃盤話が出た(ホント根に持ってますね、先生w)奴隷天国。これを聴いてたんですね。ツアータイトルから持ってきて太陽の季節やるのはストライクで良かったです(やるかなと思ってましたんで)。

 

そして両ジョニー。今日も聞き惚れました。で、やっぱりジョニーのヴイ〜ンは石くんがやってました。昨日も書きましたが、打ち込みにしてないんですね…あっ、そっか、そう言う事か…ライブなら当然そうするよな。

 

次回は野音ですね…夏フェス参加は厳しいので野音まで待ちます。つか、取れるのか?取れるのか?取れるのか?
どんな手段を使ってでも手に入れるぞ今年こそw

 

後付:
ラストのファイティングマン、今までで一番気持ちよいラストでした。
今日も石くんとのヘッドバン対決をしたので首が痛いですw。

 

後付2:
そう言えば今日のJohnnyは浮かんでこなかったなw。何時もコースを考えるのが最強の妄想で気持ちイイのにw。

 

index:
一日目
index : エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com