WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「新しい季節へキミと」発売!

f:id:chobinosuke:20150731100430j:plain

 

珍しく、Amazonは発売日に届けてくれましたwww。

DVDはこれから見ます。えぇ、まだ観てませんw。

 

カップリングの「It's my life」ですが「まぬけなJohnnyその後」な感じで、本町の入口から竹橋まで行って環状ぐるぐる回って…って感じですかね。今なら工事中の熊野町から中央環状でしょうけど(このトンネルは夜中めちゃくちゃ空いてます)。

 

参考:
エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

後付:
あっ、こんなの見つけましたからここの映像で楽しんでみては…但し、映像は昼間です。

 

首都高速道路株式会社|首都高ホームページ
http://www.shutoko.jp/

 

「動画で案内」で見られます。サービスは終了しています…今時はYoutubeで探せばこの手の動画は出てきますね(弟と思っている幼馴染みがあげてますw)。

 

[広告:iTunes]

[広告:Amazon]

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)

新しい季節へキミと(初回盤)(DVD付)