WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

北海道&東日本パスの旅 08夏 エピローグ

どうですか?やってみますか、この旅?

って事で今回も時刻表をどうぞ!

赤羽 05:23
  | 高崎線
高崎 06:55

高崎 07:10
  | 上越線
水上 08:13

水上 08:19
  | 上越線
長岡 10:14

長岡 10:38
  | 信越
新津 11:32

新津 11:37
  | 磐越西線
会津若松 14:06

会津若松 14:13
  | 磐越西線
郡山 15:15

郡山 16:49
  | 磐越東線
小野新町 17:41

小野新町 18:39
  | 磐越東線
いわき 19:21 

このあと、

いわき 19:56

  | 常磐線
勝田 21:30

勝田 21:40
  | 常磐線
上野 23:41

で東京に戻れます。

更に、

上野 23:46
  | 高崎線
赤羽 23:56

で一周です。

今回は一日しかなかったのでこんな感じでした。
二日あったらとか三日あったらとか…まぁ一日ぐらいが丁度良かったんだと思います。
ローカル線の旅。病みつきになりそうです。

次回ですが…ホントなら南に行く予定だったのですが持病の腰が疼きまして…orz。
あぁ、南でアイツに乗る予定だったのに。終わるまでに乗りたいのだが…。

後付[2015.08]:

こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。

撮るよりも乗るのを重視し始めたのがここからだったと思います。なので撮りが少ない旅でもありました。ではオマケを。

f:id:chobinosuke:20150815214829j:plain

485系のあいづ。

この旅の何日か前に有楽町か東京駅でこれのポスターを見たんですね。

郡山でこれを見た時にはびっくりでした。

f:id:chobinosuke:20150815214832j:plain

701系

東北行くとお馴染みになってる701系ですが、この時が初めてでした。

index:北海道&東日本パスの旅 08夏
高崎線の朝
トンネルを抜けると…
森と水とロマンと…ろっ、ロマンはどこだ?
赤い郡山
ゆうゆうと磐越東線に乗る。
終着までの1時間40分。
北海道&東日本パスの旅 08夏 エピローグ

[広告:Amazon]

男の隠れ家 2015年 03月号

男の隠れ家 2015年 03月号

 
男の隠れ家 2015年 3月号 [雑誌]

男の隠れ家 2015年 3月号 [雑誌]

 

kindle版のバックナンバーがこんなの安いのを初めて知りました。
iPhoneiPadでもKindle版は読めますよ!