WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

終着までの1時間40分。

f:id:chobinosuke:20150816004454j:plain

この気動車小野新町で郡山へ折り返す。
いわきまで行くにはここで1時間過ごさなくてはならない。
降りて改札へ。意外と沢山の人が降りていった。

f:id:chobinosuke:20150816004455j:plain

良いな、この感じ。こういうの作れたら良いなと思った(?w)。

f:id:chobinosuke:20150816004456j:plain

改札を出て駅前に。
うわっ!何にも無い(m(_ _)m。地元の皆様、申し訳ございません)。
喫煙所で一服…あぁ、至福の時。

駅舎に戻ってデジカメを覗く。
一時はどうなるかと思ったが、無事にここまで来たな。
なんて思いながら待っているといわき行きの折り返しが入線する時間が近づいてきた。
急いでホーム先端に行きデジカメを構える。
人生初のビデオ撮り挑戦!

そして人生初のYouTubeアップですw。
う~ん、やはりデジカメのじゃこんなのしか撮れませんね。

f:id:chobinosuke:20150816004457j:plain

出発する頃にはすっかり日が暮れていた。気動車は暗闇をいわきに向かって走り出す。
途中、煉瓦造りのトンネルがタイムマシーンにでも乗ったかのように過ぎていった。

約50分の錯覚。

気が付くと町の装いに変わり、慣れ親しんでいるいわきに着いた。

f:id:chobinosuke:20150816004458j:plain

今回の旅はここが終着。
なんとか無事着いた。あとは寝るだけだなw。
向かいのスーパーひたちを見ながら一服。

後付[2015.08]:
こちらに載せる為に古いデータから起こして写真を新しくしました!goo版より大きくなってます。
こんな動画なのに2000pvぐらい行ってしまってびっくりしましたw。見られたもんじゃないのにこの頃は磐越東線では少なかったんですよね。撮るチャンスはあるのでHD版を作りたいのが今の心境です。

[広告:Amazon]

るるぶ会津 磐梯 福島'16 (国内シリーズ)

るるぶ会津 磐梯 福島'16 (国内シリーズ)

 

index:北海道&東日本パスの旅 08夏
高崎線の朝
トンネルを抜けると…
森と水とロマンと…ろっ、ロマンはどこだ?
赤い郡山
ゆうゆうと磐越東線に乗る。
終着までの1時間40分。
北海道&東日本パスの旅 08夏 エピローグ