WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「桜の花、舞い上がる道を」のCDがやっと届いた

いつもなら玄関に不在票を入れるのになんで集合ポストに入れるのかねぇ〜(怒)。集合ポストに寄らなくても帰れてしまう作りになっているから見ない人が多いのに(ウチの母親なんてオイラが持ってくるからまだ二回ぐらいしか開けた事が無いとほざきましたよwww)。

まぁその後の対応が迅速で素晴らしく良かった、所長さん自ら来たのには驚きましたが。でもこれからはこれぐらいやらないと駄目な世の中なんだよなぁ。オイラも精進致す所存です。

 

愚痴はさておき、やっと届きました(昨日の21時ぐらいの話です)。

f:id:chobinosuke:20150730191659j:plain

間違いなく名曲です。初はAXでしたが、何度聞いても名曲です。

咲く頃にはまたロケ先に行こうと思っております。

 

index:エレファントカシマシ

chobinosuke.hatenablog.com

 

chobinosuke.hatenablog.com

chobinosuke.hatenablog.com

 

[広告:iTunes]

[広告:Amazon]

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

桜の花、舞い上がる道を(初回盤B)(DVD付)

 

後付:

あっ、DVDはこれから出掛けるので帰ってきたら見ます(昨日は疲れてまたコタツ寝でしたw)。