WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

STARTING OVERの曲順とジャケットが決まった!

エレファントカシマシの17th アルバム「Starting Over」の曲順とアルバムジャケットがオフィシャル・ウェブ・サイトで発表されていた…忙しすぎでチェックすら出来ないって…アルバムタイトルはチャック出来たのに記事に出来ないって…orz。

 

エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

で曲順は、

  • 今はここが真ん中さ!
  • 笑顔の未来へ
  • こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい
  • リッスントゥザミュージック
  • まぬけなJohnny
  • さよならパーティー
  • starting over
  • 翳りゆく部屋
  • 冬の朝
  • 俺たちの明日
  • FLYER

一曲目と三曲目ですかね。特に「こうして…」はZeppでやっていただきたい。

「翳りゆく部屋」は野音でやったユーミンちゃんのカバーですね。

最後のはハードなんでしょうか?タイトルだけだと「パワー・イン・ザ・ワールド」のようなハードな曲であって欲しいと思ってしまいます。

 

と、ここで気が付いた事…「桜」の曲はアルバムには入らないんですね。それとも次のアルバムになのか?シングルだけとなると絶版になった時に高値で…って事にはならないだろうなw。

 

[広告:Amazon]

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

 

この記事を書いている現在、15%offになってますよ。当然予約済みです!

 

後付:
Zeppでやって欲しい曲リスト。

  • 漂う人の性
  • 何も無き一夜
  • 寒き夜
  • 旅の途中
  • 季節はずれの男
  • 花男

後付2:
皆さん、風邪には気をつけてください。予防は手洗い・うがいが一番です。