WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

「笑顔の未来へ」PVフル視聴を開始

エレファントカシマシ Official Web SiteテロリストのPVがフル視聴出来るようになりました。現在は終了しております。

 

[参考]
エレファントカシマシOfficial Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

 

今年の野音で聴いたときに一目惚れ(?w)状態でしたんでやっと発売って感じ、久々にラブ・ソングの王道ですよ。

 

…にしてもこのPV…ロ(ry…?www

まぁ若いねぇ〜ちゃんを使うより女の子選んだんでしょうけど(モテモテですからねぇ)。

[広告:Amazon]

笑顔の未来へ

笑顔の未来へ

 
STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

STARTING OVER(初回盤)(DVD付)

 

笑顔の未来のMVはアルバムSTARTING OVERの初回盤に入ってますよ!

[広告:iTunes]

後付:

編曲なんですが、ストリングスは最後のサビだけで良かったんじゃないかなとオイラは思いました。