WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

過去記事はブログ人でやっていたモノを厳選し加筆して載せておりますので
gooブログ版と重複しているモノもあります。

「俺たちの明日」発売

やっと発売された。俺たちの明日に関してはもう何も語る必要は無いでしょう。視聴したいのであれば、右側のブログパーツで「ユニバーサルのオフィシャルサイト」へ行ってPVをご覧ください。気に入ったらココに戻ってきて買ってくださいw。ブログパーツは終了しております。

 

じゃあ何を語るかと申しますとさよならパーティーですよ。

既にAXで聴いていたのですが、この曲の良さは蔦谷さんじゃないかなと思います。

 

「もう抜けようよ パーティー だってこんなのつまらない」

これって前体制が嫌になったってことでしょうから。

 

そりゃセルフプロデュースの楽曲の方が勿論好きですが、新しい自分・場所へ行くには新しい風が絶対必要なんですよ(自分が日々経験しているので)。

レコード会社移籍、蔦谷さんがプロデュース。モノスゲェ〜前向き。この曲こそが反撃の狼煙です。

 

参考:
エレファントカシマシ Official Web Site
http://www.elephantkashimashi.com/

エレファントカシマシ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
http://www.universal-music.co.jp/elephant_kashimashi/

 

後付:
DVDですが、「麻疹」話が入っていたのが良かったですw。この日のMCは麻疹を連呼してましたからね。

 

後付2:
アコースティックバージョン、弾き語り…どっちが正式なんだ?www
(俺は弾き語りの方が先生らしいと思う)

 

[広告:iTunes]

俺たちの明日

俺たちの明日

[広告:Amazon]

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

俺たちの明日(初回盤)(DVD付)

 

 初回盤のDVDには07年の野音が入ってますよ!

chobinosuke.hatenablog.com