WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

シグナル / 今をかきならせ

いよいよエレカシのニューシングル発売だ。

早速iTMSから落とす。
便利だ。ウチに居て直ぐに聴けるのは凄く良い。悪いトコロは歌詞が付いてない所だろう。これをなんとかクリアして欲しい。

一曲目、シグナル
正直、一回目ではなぜこの曲がシングルなのか疑った。しかし、二回、三回と聴く度にエレジーだと感じる。そうか、今回はこんの路線で行くのかと思う。過去のアルバムからすると「ライフ」に近いのでは。

二曲目、今をかきならせ
純粋なハードロックだ。これを出されたら文句の付けようがない。やっぱり宮本さんはすげぇ〜な(曲的にはPearl Jamぽい…やっぱハードロックだな)。

来週にはアルバムだ。まぁこの2曲だけで十分期待出来るな。逆に裏切って欲しいってのも多少はあるのだが。

参考:
エレカシの公式サイト
エレファントカシマシ Official Website
富永さんの回復をお祈りしております。

[広告 iTunes]

シグナル

シグナル

  • provided courtesy of iTunes

[広告:Amazon]

町を見下ろす丘