WaDSblog

ちょび之助の戯言におつきあいを。

青春18きっぷの旅2013春

久々に更新です。久々に鉄です。久々に旅です…旅?
だって全部日帰りでしょ。旅って言えるの?w
って事で、息子の送り迎えもやりつつもやっちゃうんです。

今回は目的は

  • 18きっぷで乗れないけど…一番乗った優等列車にお別れを言いに行く
  • 「新幹線好き」じゃないけど200系にもお別れを言いに行く
  • 関東の県庁所在地を赴く…あっこのプランだと群馬は行けないのか!因みに他の五県には行きますが素通りです、はいw

です。

さて一発目はもう今朝か!決行です!上総にでもと思っております。頼むから風止んでね(今1:43なんですがびゅーびゅーです)。

index: 青春18きっぷの旅2013春
念願の久留里線乗車へ
千葉制覇の為に
オイラはK47編成に乗りたかった訳で
そもそも発端は横須賀線の久里浜なのです
上野発黒磯行き
醍醐味!
ありがとう、651系!
青春18きっぷの旅2013春 エピローグ